食べ過ぎをなかったことにするには30分後からのウォーキング【ダイエット19日目】

レコーディングダイエット19日目です。

*今日の反省

昨日は息子を皮膚科へ連れていったり、週末の来客に備えて、買い物をしたりと忙しくしてました~~。
そして、皮膚科はうちから少し遠く。。。行きはバスで、帰りは歩いて帰ってくるウォーキングをかねて健康的な1日になりました。

っというわけなのか、またまた、順調に体重が減っていってます。
今日もー0.2Kg です。

やっぱり、ウォーキング20~30分くらいした日としない日では、体重の減りが違いますね~~~。
和食中心+ウォーキング  だと、翌日は痩せてる日が多いですし、食べ過ぎ+ウォーキングの場合、あんなに食べたのにプラスマイナス0だよ~って喜んでしまう時もありますからね。

食べ過ぎたからってすぐに太るわけではないらしいんですよね、食べ過ぎた日は翌日~数日は摂生すると体重をキープできるんだそう。
あんなに食べたのに太らなかったと気をよくして、翌日も食べ過ぎたり、それが続くとどんどん増えていくんだそうです。

食べ過ぎをなかったことにするには、食べて30分後くらいからウィーキングをすると、食べ過ぎがなかったことになるんだそうです。

頑張りすぎず、頑張りましょ。

【ダイエット関連記事】

面倒なカロリー計算が苦手な方にオススメな手ばかりダイエット方法

グルテンなし食生活で冷え症、体質改善!RIKACOさんが今でも若くて綺麗な理由

ぽっちゃり可愛いの深田恭子さんの白湯ダイエット方法

糖質オフ作りおきレシピで必ず痩せ癖がつく!麻生れいみ痩せるレシピ本が売れてるらしい

*今日食べたもの*

【朝】
白湯
コーヒー
チーズ

【間食】
甘酒

【昼食】
温野菜
・にんじん
・はくさい
・酢大豆
・きのこ和風和え
・にらたま
・筑前煮
・さつまいも
※少しずつお皿にもってる

ヨーグルト
麻婆豆腐
ごはん

【間食】
コーヒー

【夕飯】
ごはん
生野菜(レタス+たまねぎ)
麻婆豆腐
からあげ1つ
コロッケ

頑張りすぎず、頑張ります。

読んでくださってありがとうございます。

゜*:・゜。*プレセント実施中!*:・゜。*:・゜


子育ての気づきをレポートにまとめました♪
ママが一番に幸せになることが子どもや夫、家族が幸せになる理由を書いてます!
自分を犠牲にして頑張りすぎて、悩みすぎて、我慢ばかりしているあなたに読んで幸せになってもらいたいです
⇒レポートプレセントσ(*´∀`*)ニコッ☆


゜*:・゜。*特集まとめ記事*:・゜。*:・゜
自分のことを大事にすることで子供がすくすく育つ考えまとめ
スポンサーリンク
↓ブロガーさん達はすごいです!是非参考に(*´∀`*)
ワーキングマザー育児ブログランキング
2015年4月~16年3月生まれの子ブログランキング
40代主婦ブログランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る