産後+16kgを元に戻して綺麗な美ボディになる篠原涼子ダイエットとは?

篠原涼子さんも、妊娠で16キロ体重が増えたんだそうですよ~~~。
芸能人とはいえ、やっぱり太るのよね。そこは安心なところ。でも、肝心なのはここから!
篠原涼子さん、2児のママとは思えないほど、今でもと~~っても、キレイですよね。笑顔も素敵で本当に大好きな女優さんです。
私の感想はさておき。。。

篠原涼子さんの美ボディをみたいって方!

本当に美しいので時間があったら見てほしい。
キレイだなぁ~って思うのは、女性下着メーカー「Trinp」のCM。

キレイでやばすぎる~~~、女性なのにドキドキしちゃいます。( ´艸`)

三浦春馬さんと共演したドラマ「ラストシンデレラ」での篠原さんも素敵です!!

ホントに16キロ太ってた??って思うほど、昔と変わらず、いやいや、今の方がより磨きがかかって魅力たっぷりのステイな女性って思っているのは私だけではないはずですよ。あんな素敵な先輩が女子にいたら。。。って思ってしまうくらいですね。

今日は篠原涼子さん、なんでそんなに痩せたの?!にせまってみたいと思います!!!

 

 

篠原涼子さんの産後ダイエット 

産後3ヶ月1人目10kg、2人目16kgの減量に成功していました!!(ღˇ◡ˇ)♡

一人目を出産した後、3ヵ月以内で10キロも減量

次男を出産後、3ヶ月で16kgの減量に成功

「とにかくストイックに頑張りました」
「目的があれば、頑張れますから」
「不規則な食事や、弱っているときに身体に負担をかけるような食事はダメ」

出典:LAUGHY【3ヶ月で16kg】篠原涼子が行った産後ダイエット法とは?
出典:篠原涼子 ダイエット 美容方法
参考:MARBEL 篠原涼子に学ぶ『確実に痩せる』産後ダイエット方法!! 

 

一人目の時も、二人目の時も10キロ越えのダイエットをしていたんですね~~~。すっごい驚きなんですけど~~~。
でも、なんなんですか?!あの美ボディは~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2人目の時はとにかくストイックに頑張りました!ってプロの女優さんが言うくらいなので相当、努力されたんでしょうね~~。
すごい、すごすぎるよぉ

 

篠原涼子のダイエット方法 運動・エクササイズについて

ウォーキング

篠原涼子さんは、子供を幼稚園に送り届けたあとにウォーキングを公園でしていたようです。
普通のウォーキングですがウォーキングをすることにより
血液のまわりが良くなり、基礎代謝がアップするようです!

出典:篠原涼子 ダイエット 美容方法

岩盤・ホットヨガ・呼吸法

溶岩ヨガ(ホットヨガ)週5回、
ジム 週2回
サウナスーツを着て40分間エクササイズ
寝る前に音楽を聴きながら30~40分ストレッチ、時にはバランスボールを使用

岩盤ヨガについては、おしゃれイズムでも紹介されていたようです

出典:篠原涼子さんのダイエットと美容法が気になる
出典:篠原涼子さんに学ぶダイエット法
出典:【篠原涼子】酵素ドリンク&溶岩ヨガで産後ダイエット!食生活の秘密は?

 

とにかく、篠原涼子さんって毎日、運動やストレッチをかかさずやってるっとことですよね~~~。
ホットヨガでカラダを温めて、代謝をあげたり、デトックス、ストレッチでリンパの流れをよくしたり。。。
健康にキレイになるための努力をきっちりされてるからこその、美しさだったのですね~~~。
本当に毎日、努力されてるんですね~~~。

 

スポンサーリンク

篠原涼子のダイエット方法 食事・生活について


運動の後は酵素ドリンク

先ほどのおしゃれイズムでも紹介していたようなんですが、溶岩ヨガ(ホットヨガ)の後など、運動された後には必ず酵素ドリンクを飲んでいるんだそうです。
紹介していた酵素ドリンクには、

ケール、セロリ、キャベツ、白菜、レモン、しょうが

が入っていました~~。これ、ガチで健康的な天然の酵素ですよ。

すっごい!本当にストイック!!!

酵素つながりで、アサイーを飲んでいたという報告も読みました。

 

その他、紹介されていた篠原涼子さんが気をつけているの食事についてはというと。。。

■野菜中心の食事。

■生食で野菜の酵素をたっぷり取り込む。
・ピーマンやアスパラガスを刻んで、かつお節であえる

・かぼちゃなど生のまま薄くスライスしてそのまま食べたり、刻んだキュウリとレタスに合えたりして食べる。

・カットした生のパプリカをリンゴ酢とオリーブオイルと塩で味付けして、その上にカッテージチーズをのせる

・生野菜は冷蔵庫に入れず常温で食べる。

■お豆腐を毎日食べている。
■ゴマとお酢は必ず食卓にある。
■お肉は少なめ
■鶏のささ身や白身魚でたんぱく質をたっぷり摂る
■炭水化物と動物性の脂肪分を控えてる
■アボカドやオリーブ油など植物性脂肪はしっかり摂る
■ヨーグルトにレーズンなどのドライフルーツと蜂蜜を入れて食べる

出典:篠原涼子 ダイエット 美容方法

とにかく、カラダにいいものを選んで食べてるっていう印象です。
生野菜を食べる。。。酵素がたっぷりとれる
生野菜は冷蔵庫にいれない。。。カラダを冷やさないため
高タンパク質で低脂肪のささみや魚でタンパク質をとる

などなど、本当にいろんなことに意識されてるんですね~~。感心です!!

そして、夕食は寝る4時間前までにとることも心がけているんだそうですよ。

 

梅肉エキスも飲んでいた

篠原涼子さんは、28歳の時に、血液年齢が54歳と言われ、梅肉エキスを勧められたのがきっかけで、タカラの梅肉エキス入り濃縮飲料を飲み始めました。
3年後に検査をしたら、血液年齢が22歳になっていました!
毎日朝晩、お猪口に1杯ずつ飲むのが習慣で、黒酢は原液で、梅肉エキスは、コップ1杯の水に薄めて飲むそうですよ!

出典:篠原涼子さんのダイエットと美容法が気になる

お酢も常に食卓にあるっていうくらいですからね~、黒酢も原液で飲めてしまうくらいですよね~~。
お酢って血液をサラサラにするって有名ですよね~~、みなさん、どこかしらで聞いたことがあるはずですよね。
そして、梅肉エキスっていうのが、またカラダにいいらしいんですよ~~。
以前は私も風邪をひきやすい体質で。。。免疫力が常に下がっている人だったんでしょうね~~、それで、梅肉エキスにたどりつきましたよ。
そして、しばらく、舐めていたりしてました。。。いつの間にか習慣でなくなってしまったんですけどね。。。
でも、やっぱり生活にお酢ってかかせない!だろうと思って、酢大豆食べてます。

こまめな水分補給

デトックスとダイエットのため、朝起きたらベッドサイドに必ず置いてあるミネラルウォーターをコップ1杯飲むんだそうです。

こまめな水分補給を心がけているようで、1日2リットルくらいは飲んでいるそうです。

参考:篠原涼子 ダイエット 美容方法
参考:篠原涼子さんのダイエットと美容法が気になる

 

篠原涼子のダイエット方法 骨盤矯正 「インスパイリングエクササイズ」

篠原涼子さんは体の内側に刺激を与えて、痩せやすい体を作れる「インスパイリングエクササイズ」という方法を使ってダイエットを行っていました。
骨盤がゆがんでいると、血流が悪化するため、きちんと栄養が体に行き渡らず、ダイエットしにくい体になるんだそう。
「インスパイリングエクササイズ」は、骨盤矯正の要素も含まれているので産後ダイエット、冷えやむくみの解消に効果的なんだそうです!

出典:篠原涼子さんのダイエットと美容法が気になる
出典:篠原涼子さんに学ぶダイエット法

 

 

 

まとめ    篠原涼子さんの産後ダイエット

篠原涼子さんの産後ダイエット、美しさの秘訣を調べてきたのですが、これはガチで頑張ってる人です。
毎日の運動、食事、本当に健康にいいものを、カラダのことを考えてやってました~~~。
そして、女優さんってこともあるのでしょうけど、気持ちがストイック!
旦那さんや子供たちのため、そして、ファンのためにキレイでいたい!という強い気持ちが頑張る力になってるのかな~~、本当に篠原涼子さん!素敵です。

努力してるからこその美しさ!なんですね~~~。ますます、ファンになりました~~~。

特にお子さんが生まれてから、旦那さんが病気をされてからは食事についてはとっても気をつけているっとTVでおっしゃっていましたね。
ホンマでっかTVに出演された時に作った、豚の生姜焼きもみなさんに絶賛されていましたし♪

本当に憧れの女性ですね~~、アンフェアみたいなシリアスなかっこいい役もこなせるし、ラストシンデレラみたいにかっこ可愛い役もこなせる。
笑顔が素敵ですし、裏表のなさそうな性格もとっても魅力的、ちょっとぬけてる感じもまた素敵で~~~。
TOP画像は、2015年10月号のInRed で表紙をかざった篠原さんです。本当にいつまでキレイで素敵ですよね~~~。

俄然やる気が出た!!といいたいけど、目標にするには高すぎる?!(笑)

でも、いつまでも素敵なお母さんでいたいなぁ~って気持ちは見習いたいです!!

 

*今日の反省

昼間にセットしたホームベーカリーによって、焼き立てパンが出来上がってしまった。。。
ぜんぜん自分で食べるつもりなかったのに、ついつい美味しそう。。。っというか美味しいんです!ので、手がでてしまって、そしたら、止まらなくなってしまい。。。(இ﹏இ`。)6枚きり2枚分くらい食べてしまった。。。

反省。。。

とはいえ、本日の測定はー0.3KGです。

きっと、一昨日、買い物で歩いたおかげかもしれないです。
マイナス測定に気をよくして、今日、同じように食べてしまうと、きっと明日の体重はプラスです。
要注意です!!!

レコーディングダイエットで、すぐに痩せていけばそれに越したことはないですが、私の場合、自分の食生活や食べたものに対する自分の体重の増えというのを把握するのにとっても役立ってます。

早く痩せたいのはやまやまなのですが。。。まずは、自分のカラダのことを観察中です。

1ヶ月1KG痩せていけば、いいなぁ~って感じですが、今は始めた時とほとんど変わらないです。
でも、1キロの体重の増減は普段からあるので、減ってからそれをキープしていくという習慣をつけていくのに、どういう生活スタイルがいいのかってことを知るのに食事の記録、体重測定はかかせないですね。

今日も、紗栄子さんやダレノガレ明美さんのダイエット方法にもあった、ウォーキングを生活に取り入れてみたいと思ってますよ。
関連記事:紗栄子さんの産後ダイエット
            :ダレノガレ明美さんのダイエット

【ダイエット関連記事】

太りやすく痩せにくい加齢太りには、脳をだまし続ける「ゆるゆるダイエット」がおすすめ?!

面倒なカロリー計算が苦手な方にオススメな手ばかりダイエット方法

グルテンなし食生活で冷え症、体質改善!RIKACOさんが今でも若くて綺麗な理由

ぽっちゃり可愛いの深田恭子さんの白湯ダイエット方法

糖質オフ作りおきレシピで必ず痩せ癖がつく!麻生れいみ痩せるレシピ本が売れてるらしい

*今日食べたもの*

【朝】
白湯
コーヒー

【昼食】
温野菜
・かきな
・にんじん
・れんこんきんぴら
おかゆ
セロリと豆腐と野菜の炒め物
春巻き

【間食】
春巻き2本

【おやつ時間】
コーヒー

【夕飯】
温野菜
・酢大豆
・にんじん
・ちんげん菜
おかゆ
シューマイ

 

【間食】
アップルパイ

 

頑張りすぎず、頑張ります。

読んでくださってありがとうございます。

スポンサーリンク


↓ ランキングに参加していますv(*´∀`*)v
ポチっとありがとぉ〜♪⁎˚♫
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る