簡単です!夢を叶える方法は夢のビジュアル化!夢を見える形にしよう!

2017年、新年の抱負や目標、夢、たてましたか?

私は今年、自分の夢をビジュアル化してみました。っというのも、夢は紙に書いたり、口にしたり、イメージを思い浮かべる、目に見える形にするのがいいっていうのが、いろいろな成功哲学に書いてあったから。

自分の心だったり、生活が豊かにしたいといつも思っているので、自分応援になるような自己啓発本だったり、成功哲学本を読むのが好きなのですが、だいたい成功した方、一流の方、億万長者になった方は、なりたい自分のイメージが大事っておっしゃってましたね。夢を叶えた姿を想像する、イメージするのが大事だっていうんです。

 

夢を叶えた自分を想像する、、、、

どんな家に住みたいか、
どんな仕事をしてたいか、
どんな場所にすみたいか、
どんな人たちに囲まれているか、
どんな身なりをしてるか、

などなど、自分の夢は具体的であればあるほどいいそうなんです。

思想が現実になる!っていう法則があって思い描けない夢や未来以上の現実はやってこないっていうんです。

だから、億万長者になる自分が描けなかったら、億万長者にはなれないってこと。

 

夢を叶えたい私、2017年の今年は自分の夢をビジュアル化、目に見える形にしてみようと思います!!!

夢のビジュアル化で使うもの。

グーグルフォトと写真。
自分の想い描く将来なりたい自分をイメージして、写真をコラージュして夢を見える形にしておこうと思います。そうすることで、将来の夢をいつでもイメージしやすくしておこうと思ってます。

 

今日たまたまきたメルマガでも奇遇なのですが、こんなことが、、、。

アインシュタインの相対性理論、エネルギーの法則
エネルギーの波動はありとあらゆるものと繋がっており、
現実世界に影響を及ぼし、同じ周波数の事象を引き寄せます。

あなたは、あなたが意識を向けたものを、
現実として経験しています。

出典:ちょろぽんさんブログ

自分が将来の夢をちゃんと意識できていれば、それが現実になっていくということなんですよね。

実は夢を紙に書いたり、口にしたりはやったことあるんです。でも、そうやって言っておきながら、心のどこかでかなわない、、、という想いも持ってたんです、、、。だって、具体的になにをやればいいかその方法がわからなかったから。

でも、想い続けることで、そのヒントになる何か、、例えば私にとっては出会いなのですが、そういうことが引き寄せられてくるんだな、、、っと今はそんな感じです。

以前は心のどこかで信じても夢が叶わないと思ったらショックだから、初めから大きな夢はみない、、、実現しそうな夢しか持たないって思ってたのかもしれないです。

でも、昨年は素敵な出会いがあって、信じたら夢が叶う!夢を意識していた方が絶対に夢に近づけると思えるようになりました。

探し物も何を探してたんだっけ、、、じゃ、まったく見つからないですよね。

それと一緒で、夢に意識を集中する!それをするために夢をビジュアル化する、目に見えるようにしておくことが夢を叶えるための近道なのかなって思います。

ってなことで、やってみました〜。

スポンサーリンク

●家族の笑顔と幸せと健康でいる
●いつまでも若々しくいる
●ダイエット成功
ヨガのYUKO先生みたいな女性らしい体になる
●ブログやネットを通して皆様に役立つ、幸せにする仕事やサポートをする
●大切な人に使えるお金がどんどん増える
●どこでも仕事ができるようになる
●ハワイやオーストラリア暖かいところでのんびり過ごす時間が作れる人になる

生涯を通しての夢はこんな感じです。

私の戦友ともいえる元同僚シングルママ友が、その友達が、「死ぬ時に幸せにだった〜って思えたら幸せ」っていっていて、本当にその通りかもって思ったんですよね。

生きてきた環境で望むものだったりも大きく変わると思うんですよね。でも、最後は楽しい人生だった、幸せだったで終わりたいですよね。

ただただ漠然と生きてると毎日のちょっとしたツマラナイことにイライラしたり、怒ったり、文句言ったりもあるけど、夢や目標があると、それだけで人生は楽しくなるし、生活は大きく変わってくると思うんですよね。

私は夢を紙にいたおかげで、その手助けをしてくれる素敵な人たちに出会いました。だから、きっと、夢をビジュアル化したら、その夢を叶えるヒントがまた来るんじゃないかと期待してます!

夢をビジュアル化+日々のいろんなことに感謝して、次の素敵な引き寄せを待ちたいと思います♪( ´▽`)

読んでくださってありがとうございました。

゜*:・゜。*プレセント実施中!*:・゜。*:・゜


子育ての気づきをレポートにまとめました♪
ママが一番に幸せになることが子どもや夫、家族が幸せになる理由を書いてます!
自分を犠牲にして頑張りすぎて、悩みすぎて、我慢ばかりしているあなたに読んで幸せになってもらいたいです
⇒レポートプレセントσ(*´∀`*)ニコッ☆


゜*:・゜。*特集まとめ記事*:・゜。*:・゜
自分のことを大事にすることで子供がすくすく育つ考えまとめ
スポンサーリンク
↓ブロガーさん達はすごいです!是非参考に(*´∀`*)
ワーキングマザー育児ブログランキング
2015年4月~16年3月生まれの子ブログランキング
40代主婦ブログランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る