夏の汗かき赤ちゃんにオススメ服!冬は下着にできるカーターズボディセット

育児の頑張りすぎ、やりたいことの我慢は
卒業しませんか?
自分を大事にすると家族は
もっと幸せになることに気づきました(o´∀`o)♪
メルマガ登録でレポートプレゼント♪
「自分を大事にしながら楽しく子育てして
家族で幸せになる5つの魔法」

今日もうだるような暑さですね〜。

私、子供産んでから本当に汗っかきになりまして、今日もおでこに汗、鼻の下に汗、、、

夫におっさんみたいに汗かいてるよぉ〜っと。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に否めないくらい汗かいてます。

これでもシャワー浴びた後なのに、、、。という感じで。

 

私だけでなく、我が子たちも汗かき隊なのですが、
特に下の子(男の子)の熱量ってすごいですね。

汗かく量が半端ないです。
夏は親子で快適さを求めてます(о´∀`о)

 

そんな汗かき親子か夏を少しでも快適に。汗かき赤ちゃんにオススメしたい洋服がありまーす。

それはカーターズ半袖、ボディセットです。

 

 

◆カーターズボディセットのオススメポイント

↑このシリーズ、上の子の時から使っているのですが、本当に大活躍です。

 

●オススメポイント1
→綿100%

コットン100%、肌に優しい天然素材って安心ですよね。
特に夏場は綿100%が汗も吸い取ってくれるから最高!って思ってます。

●オススメポイント2
→生地の厚さが絶妙

綿100%といっても生地が分厚いと暑さ軽減にならないんですよ、、、でも、カーターズは本当に絶妙な分厚さなんです。どちらかといえば薄めです。
汗かきっ子には本当にオススメしたい薄さです。 

●オススメポイント3
→ 半袖ボディセットは、夏場はアウター、冬場はインナーで2度美味しい

子供ってあっという間に大きくなっちゃって、洋服もすぐサイズアウトしちゃいますよね。

カーターズボディセットの半袖ってすごい便利なんですよ。

夏場は大きめサイズを買っておいてアウターとして着る。そして、3ヶ月後くらいには、大きめサイズも、結構ぴったりしてくるので、秋冬にはそれがインナーとして着れるという、優れものなのです。

子供服って値段、バカにならないですよね〜。

使いまわし可能なカーターズボディセットは本当にオススメでーす。

サイズは3M〜24Mまで。3ヶ月刻みであります。
7月で2歳になるので、今年はもうカーターズからは卒業です。ボディセットは24Mまでなんですよね。

36Mくらいまであったら、今年も絶対に買っていたなぁ〜と思うんですよ。
本当にデザインも可愛らしいから買えなくなって残念(T ^ T)

 

楽天の最安値のお店で、5枚で2380円(送料込)
ってことは、1枚 476円です。
お安〜い(*´∀`)♪

それで、夏秋冬使えたら、ぜんぜん元が取れちゃいますよね。

 

 

●オススメポイント4
→ デザインが可愛いのが多い

好みなんで四番目にしておきました。
シンプルなのからポップなのから、いろいろデザインがあるので、きっとお好みのものが見つけられると思いまーす。

娘の時は半袖も長袖も両方、購入しました。
保育園にもいっていたので、洗い替えに大人買いした記憶。といっても、1枚500円以下で可愛らしい服をゲットできたし、これまた他の子も来てないのでかぶることなくオススメですよぉ〜。

汗かきっ親子の夏快適を過ごすための洋服のオススメでした。

 

あー、デメリットもお伝えしておきますね。

うちの子供達はどちらもぽっちゃりガッチリタイプなんですが、やっぱり海外製ってのもあって、どちらかといえば細身です。

細身の子はカーターズも、長く愛用できると思いますが、我が子のようなガッチリ肉付きいい感じだと、24Mの時にはピタピタ感ありかもです。でも、下の子は姉の服を着れてますから、まぁ、2歳過ぎても着れる、お財布にも優しく、可愛いのでテンション上がる洋服です♪

 

汗っかきはたくさん洗い替えもあると便利ですから、カーターズは超オススメです。

 

読んでくださってありがとうございます(^_−)

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*特集まとめ記事*:・゜。*:・゜*:・゜。*
自分のことを大事にすることで子供がすくすく育つ考えまとめ
スポンサーリンク
↓ブロガーさん達はすごいです!是非参考に(*´∀`*)
ワーキングマザー育児ブログランキング
2015年4月~16年3月生まれの子ブログランキング
40代主婦ブログランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る