深田恭子ダイエット!ぽちゃり可愛いからスリム美人に変身する4つ減量方法

画像 出典:Amazon

ディーン・フジオカさんと共演してる「ダメな私に恋してください」に出演されてる深田恭子さん、以前は少しぽっちゃり可愛い印象の女優さんというイメージだったのに、今はすっかりスレンダーで美人できれいな女優さんというイメージが定着してきてますよね〜。

本当に羨ましい~~~

もともお酒やスナック菓子、甘いモノが大好きだったそうで、油断して太ってしまったこともあるそう。それからダイエットして-12キロの減量に成功したんだとか。

一時的に痩せてもリバウンドして戻ってしまったり、さらに増加してしまったり…っとダイエットのあるあるはよく聞く話ですよね。

深田恭子さんのすごいところは、ダイエット後も体型をずっとキープしているところ。

ぽっちゃりのイメージを見事、スレンダーにしたのは本当にすごい!!

そんな深田恭子さんもいろんなダイエットにも挑戦していたようなんですが、私たちでも簡単に続けられそうな深田恭子試したダイエット方法が紹介されていたのでメモしておきます(^O^)

 

深田恭子さんはこれで痩せた!「キムチダイエット」

もともとキムチ好きの深田恭子さん、好きなものなら続けられそうと始めたんだそうです。

「キムチダイエット」とは、キムチに入っているとうがらしのカプサイシンが脂肪をつきにくくしてくれ、辛味成分の「カプサイシン」が、中枢神経を刺激して、代謝を上昇させ痩せやすいカラダにしてくれるんだそうですよ。
そして、さらに、血管を拡張させ、コレステロールを下げる働きもあるので脂肪もつきにくくなるんだそうですよ。

深田恭子さんは、温めた豆腐にキムチをのせるという、ご飯置き換えもやっていたらしいです。
豆腐を温めると満腹感もアップするので食べるのをセーブできたんだそう・

キムチは発酵食品でもあるので、抗酸化作用もアップしてアンチエイジングの効果もあり、美肌につながりますね^_−

 

深田恭子さんはこれで痩せた!「白湯ダイエット」

深田恭子さん、この「白湯ダイエット」で-5キロの減量に成功したんだそうです。

白湯は、飲むだけで体温が上がって、エネルギーを消費しやすい身体を作りにも役立ちます。さらに、お酒好きだった深田さんにとっては、白湯でお酒で荒れた胃腸をいたわることが出来るということも良かったのかもしれないと書かれてありました。

 

———————-
白湯ダイエットの効果
———————
体に温かい飲み物を入れることで、

■代謝が良くなる・脂肪の燃焼

■内蔵も元気に!

■むくみの解消に

■冷え性の予防・解消

という効果があります!!

参考:白湯ダイエットを成功させるために必要な知識と実践方法

———————-
白湯の作り方
———————

やかんにミネラルウォーターを入れて50℃ぐらいになるまで加熱する

または、マグカップにミネラルウォーターを入れて1分半ほど加熱する

 

 

————————–
白湯を飲む量とタイミング
————————-

白湯は1日800ml以下が理想なんだそうです。

それ以上飲むと、カラダに必要な栄養素まで排出されてしまうんだとか。

200mlの白湯を、朝、昼、夜、寝る前の4回に分けて飲むと効果的なんだそうです。

1日800mlは多いという方は、朝だけでもOK!

200mlを20〜30分かけてゆっくり飲むんだそうです。

白湯ダイエットは、深田恭子さん、以外にもベッキー、松本潤さん、江角マキコさん、山本モナさんも実践されていたようです。

スポンサーリンク

深田恭子さんはこれで痩せた!「バナナダイエット」

甘い物がどうしても食べたい…そんな時、深田恭子さんは甘いものを「バナナ」に置き換えるという、バナナ置き換えダイエットをしていたそうです。それでなんと3ヶ月で-12キロの減量に成功したんだそう。

特に朝食にバナナを食べる「朝バナナダイエット」を始めてから減量のスピードが上がったそうです。

朝バナナを食べるときは、一緒に常温の水を飲むこともポイントのようです。

————————–
バナナのカロリーと栄養
————————-
バナナは、1本あたり100kcal以下。
なのに、ダイエットに必要なビタミンB、たんぱく質、ポリフェノールなどが豊富に含まれた食品だそうです。
さらにカリウムや食物繊維が豊富なので、「むくみ」や「便秘」など老廃物の排出を促進させてくれる効果もあります。

 

深田恭子さんはこれで痩せた!「鏡のバナナダイエット」

深田恭子さんは、お風呂上りに裸のままエクササイズを行うようです。
自分のたるんだ体型を見ているうちに自然に戒めになり「頑張ろう」とモチベーションが上がるのだとか。。。
本当だったら、ゆるんだ体なんてみたくないですよね~、それがダイエット成功から遠ざかってるのかも!!

現実を直視するってことが全裸ダイエットのメリットなんだそうです。
ハリウッドの女優さんたちもこぞって、この全裸ダイエットをやっているらしいんですよ。

体重計に乗って自分の体重を知ること、鏡でみて「自分の体型」を知る 。。。

くびれがないなら斜腹筋を鍛える。。。
猫背が気になるなら、背筋を鍛えたり、背筋を 伸ばすことを意識する。。。
足がむくんでいるならリンパマッサージをする。。。

自分のカラダをみることで、課題が見えてきますね。。。

でも、全裸ダイエット。。。自分を直視するって結構、ハードル高いなぁ~~~。
モチベーションが上がるのか。。。下がるのか。。。って私なら思ってしまいそう。

体重が少し痩せてくると、体は如実に成果を映し出しますんだそうです。

まずは、できそうなことから美を磨いてみます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

参考:深田恭子が実践した5つのダイエット方法!痩せた理由はここにあり!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

スポンサーリンク


↓ ランキングに参加していますv(*´∀`*)v
ポチっとありがとぉ〜♪⁎˚♫
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る