【note】キンコン西野さん絵本「えんとつ町のプペル」ついに映画化!予告動画で泣けます・・

ついに、ついにキンコン西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」が12月25日から映画公開されま~す!!!

プペルの絵、みたことありますか???

ってか、トップ画像がそうなんですけど、絵本のクオリティ超えてるでしょ?!みたいなね。

足掛け7年っていってたかなぁ~、映画公開まで。

それまで、いろんなクリエイターさんとかと一緒になってここまで駆け上がってきた、本当に絵本作家になるって言った時は周りからどうしたん??みたいな批判もあったり、私もそれをいてきたりしてるから、

芸能人の西野さんというくくりではなくて、本当に自分がやりたいことを実現させる!とい夢に向かって頑張ってきた一人の人として、本当に応援したいなぁ~って思ってます。

近日ブログでも公開しますが、プペルにかける西野さんの想いや、世の中を変えたいって気持ちがとっても強い人なんですね、

もう、何も変わらないなら、何も感じないで生きよう、
そうやって夢も希望もない世界は終わらせよう!!!

その先陣を俺がきる!!っていう心持ちで今回の映画は絶対に勝ちに行く、というか勝たせてください!!と動画でもおっしゃっていましたね~~。

ホント、動画みると、西野さん、ホント頑張って!!!って気持ちにさせられますよ。

私も微力ながら応援出来たらな~と思って、映画「えんとつ町のプペル」の記事をnoteの方に書きました!良かったら読んでください!

キンコン西野さんの絵本「えんとつ街のプペル」ついに映画化!予告で泣きそうやん。

そうなんですよね、もうね、予告動画で泣きそうなのですよ。
1:30程度なのでぜひみてみてくださ~い!!

予告動画みちゃったらわかったと思うけど、なんと声優さんも豪華です!!!

 

さらには、予告動画にも流れてたカッコいいOP音楽は、HYDEさんですよ!!

えんとつ町のプペル

 

こんなに熱量高く語ってますけど「えんとつ町のプペル」内容、よくわかっていません!!!

でも、とにかく夢をあきらめた人たちがいっぱいの町でルビッチとプペルがいろいろな困難と向き合いながら、自分たちの夢や希望に向かって進んでいくという感じなのかな~~って思ってます。

とりあえず、絵本購入しよう~~って(笑)

たぶん、キンコン西野さんの想いを知ったら、きっとたくさんの方が共鳴しちゃうと思うんだよね!!!この記事を読んでくれたあなたは特にそうだと思う。

ちょっと続きはまた書くとして、西野さんが講演家の鴨頭さんという方と対談した時の感想の中でも「えんとつ町のプペル」への想いを語られてるので、良かったらぜひ!!

↓これが噂?の日本一集客できる講演家の鴨頭さんとの対談
後半45分くらいかなぁ~、かなり語りが熱いです。不覚にも私、号泣した!!
本当に西野さん、頑張って欲しいし、私も「えんとつ町のプペル」応援したい!!

そんなことで、続きはまた~~~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

記事をよんでくださりありがとうございます。「今日読んだよ!」って方は画像クリック応援してもらえた書く励みになります!