松坂桃李さん戸田恵梨香さん結婚!馴れ初めは共演?妊娠の可能性は?

12月10日松坂桃李さんと戸田恵梨香さん電撃結婚の発表をされました~~!!
おめでとうございます!!!

スポンサーリンク

松坂桃李さん 戸田恵梨香さん公式サイトやTwitterで結婚発表

松坂桃李さん 所属事務所「トップコート」の公式サイトにて”ご報告”というタイトルで、直筆署名入り発表しました~。

出典:topcoat.co.jp

みなさまへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告になりますが

私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

20201210

松坂桃李

報道機関向けは松坂桃李さん戸田恵梨香さん二人の署名入り

報道機関向けには二人の署名入りでファックスされているようですね。

 

報道関係の皆様

師走の侯、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、
ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互い刺激し合いながら歩んで参りました。
これからも、お互い支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。
未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

2020年12月10日
松坂桃李  戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはTwitterにて結婚報告!

スポンサーリンク

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの馴れ初め、出会いは?

二人の馴れ初めについてですが、2015年に公開された戸田恵梨香さん主演映画「エイプリルフールズ」で二人は共演されているので、そこでの出会いがきっかけではないか、と言われていますね。

戸田恵梨香 松坂桃李

愛嬌もあり人当たりも良い戸田恵梨香さんなので、恋の噂は耐えず、2017年には成田凌さんとのセブお忍びデートもスクープされていました。

その後、戸田恵梨香さん30歳の時に成田凌さん共にインスタ閉鎖したことをきっかけに、二人は別れたのではないかという噂があります。

現在、松坂桃李さん、戸田恵梨香さん共に32歳ということを考えると、二人は映画共演後は友人として付き合い、ここ数年の間に何かしらの機会があり、再開して愛を育んで結婚まで至ったという推測が妥当でしょうか。

成田凌さんと別れて間もなく、同じマンションの別の部屋に住んでいたという情報もあり、もしかしたらご縁で仲良くなっていった・・・ということも考えられますね。

ネットニュースでは、2人が交際に発展したのは、松坂さんがフジテレビ系の主演ドラマ「パーフェクトワールド」の撮影を終えた「昨年の初夏以降」というテレビ局関係者の声もあるそうです。

どちらにしても2年の交際を経て結婚へということなのかもしれませんね。

戸田恵梨香さんの妊娠の可能性は?

電撃結婚ということもあり、妊娠の可能性も考えられますが、そこのところはどうなのでしょうか?

報道によると妊娠してないとの報告でしたね。

戸田恵梨香さんの今後のドラマ映画予定を調べると、2021年1月から長瀬智也さん主演TBS系ドラマ「俺の家の話」に出演されることが決まっています。

役どころは、謎の介護ヘルパー・志田さくら役。

Twitterではまだ撮影現場の様子などは公開されてませんね。

1月スタートなので、すでに撮影は進んでいるのかと思います。ドラマの撮影は三ヶ月クールと言われていたりするので、仮に今妊娠に気付いたとしたら、撮影時期に、悪阻など今度の体調の変化が著しくなる時。それを考慮すると、今、結婚報告するのがベストなタイミングなのかもしれませんね。

と思ったけどな・・・

でも、報道では妊娠説ないようなので・・・
・・・残念

とはいえ、今年9月23日に放送されたフジテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲスト出演した時に「結婚願望が強くなったり弱くなったり波があるんですよ。だけど、子どもがほしいなっていう夢があるから、家族っていうのを持ちたいっていうのはすごい思いますね」という話されていたので、妊婦さんになるのは比較的早い段階でやってくるのではないかな、と思いますね。

まとめ

これまで戸田恵梨香さんの恋愛は結構話題にもなったりしていたところですが、松坂桃李さんとの交際が報じられたことはないため【電撃結婚】というニュースの発表となりました。

美男美女カップルの誕生、本当におめでとうございます!!!

まだまだ俳優女優としても大活躍中のお二人ですが、早く二人のお子さんもみたいですよね!!

末永くお幸せになって欲しいなぁ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

記事をよんでくださりありがとうございます。「今日読んだよ!」って方は画像クリック応援してもらえた書く励みになります!